アンチョールでバリ気分
ジャカルタは海が汚くて凹みます。でも海を見るときに薄目を開けておけばバリ気分になれる場所があるのでご紹介しますsegarra ancolです。
ビーチクラブと言ったら言い過ぎになりますが、結婚式場としても機能しているちょっとお洒落なレストランです。
segarra ancolの雰囲気
本当に海に面しているので、リゾート感は味わえます。シートも思わず寝そべってみたくなる感じ。雰囲気ありますよね。ただ灼熱なので、日焼け対策はお忘れなく。夕暮れ時の利用が一番良いのかも。昼は暑いけれど空いています。
お料理の味も、、、合格点。
ジャカルタということを考えるとお料理の味も合格点。普通に美味しい。
お酒の種類は豊富。コロナはプロモをやっていました。
お料理色々。ポテトやアイスもあるし、メニューを考慮すれば子連れでも特に困ることはありません。
ちょっとバカンス気分を楽しみたい時はぜひ足をのばしてみてください。
電子書籍「ジャカルタ駐妻生活ガイド〜食べ物・お店編〜」kindleにて好評発売中です。(2018年5月28日追記)
↑著書「ジャカルタ駐妻生活ガイド 食べ物・お店編」では、商品企画者としてモノづくりに携わっていた私が、本当に良いと思ったインドネシアプロダクツ、お店のみを厳選してご紹介します。食べ物はお魚や野菜から珈琲、ワインなど嗜好品まで。お店はSPAやカフェ、レストラン、オーダーメイド店などを掲載しています。
![]() |
ジャカルタ駐妻生活ガイド 食べ物・お店編【電子書籍】[ 飲兵衛ママ ] 価格:480円 |
↑楽天koboでも読めるようになりました。
↑ブロガー仲間のmamajoによる基本生活情報も合わせてよろしくお願いします!
↑我が家の定番クスミティー♡DETOXが特にお気に入りです。
この記事へのコメントはありません。